[日常]耳から・・・!

今朝からなんだか耳がむずむずしていたので、耳掻きをした。
左の耳の穴に耳掻き棒を突っ込むと、別にいやらしい隠喩じゃないよ、明らかな異物感。
この感じはなかなか人に伝えづらいような気がするが、敢えて音にするならば、「ジャリュジャリュ」ってとこか。
ほじくったり、梵天、耳掻き棒についてる綿のことだよ、でグリグリすること数分。
まあ、出てきましたよ。
ARCH ENEMYのメンバー(BURNING BRIDGES発表時)が続々と。

BURNING BRIDGES

BURNING BRIDGES

実際は、猫の毛でしたけどね。
一昨日、実家に帰った時に猫を抱っこしたので、多分そのせいだと思うが、よくも耳の中に毛を入れられるものだと感心してしまった。
んで、こんな事を書いて、結局何が言いたいのかというと。
みんなくだばれ!って事かな。うん。
ついでに言わせてもらうと、このページの日記にもたまについてくる「お隣日記」というのは一体何なのだろうか?
別にお隣でもなんでもないと思うが、どういう基準なのだろうか。
正直、ウザいんですけど・・・。